本文へスキップ

摩夜の占い鑑定は的確なアドバイスで悩みを解決に導きます。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0166-73-6708

〒078-8811 北海道旭川市緑が丘南1条2丁目4-6

鑑定体験談 1concept

紋別市 E・R 30歳 会社員女性

店内イメージ

お話した瞬間から、自分のことを、何もかもお見通しで解っているような印象を受けました。自分の気持ちを話すことが苦手ですが、先生は何もかも話さなくても、すでに多くの事を理解しているように感じました。

自分は元気だと思っていましたが、話をしていると、悩みやストレスで限界だった自分に気づき、涙があふれていました。特に自分の性格や環境、過去に起きていることや現在の状況など、「その通り」「なんでわかるの?」というような感じで、言い当てられました。

未来のことはまだわかりませんが、過去や現状を言い当てていたので、信用できると感じたと共に、心が温かくなり、自然とまた来たいな...と感じた占いでした。自分で今後の人生を選択しなくてはいけない時に、参考にして進んでいきたいと思いました。ぜひ、また伺いたいです。ありがとうございました。


札幌市S・O 38歳 会社員女性

話を聞いていただき、前向きなアドバイスをもらいホントに心が落ち着きました。なぜ、坐ったとたん突然、涙が出てきたのかがわかりませんが・・・

それは、摩夜さんの優しいオーラがそうさせたんでしょうね。初めてお会いした人とは思えませんでした。私的には、勝手ですが、今は、
1番に彼のことを思い自分の気持ちはそのままで「いいよ」と言ってくださった事を胸に待ってみようと思います。自分自身のことも夫の事も、摩夜さんが言った通りなんです。

判っているんだけど八方塞がりでも、摩夜さんに聞いてもらって折れそうだった心が持ち堪えました。誰かに聞いてほしくてたまらなかった。それが摩夜さんで本当に良かった。また、挫けそうになったら力強いアドバイスお願いします。

今日は本当にありがとうございました。


末広東 E・S 28歳 会社員 女性

お忙しい中、お時間を作って頂き、ありがとうございました。

初めはとても緊張していたのですが、摩夜先生が優しい感じの雰囲気で優しく接してくれるので、次第に緊張もほぐれてきました。お話を始めて、自分の内に秘めていることを何も言わずとも次々と言い当てられて、ただただビックリしていました。

でも、自分は周りに思っていることが中々言えずに苦しんできましたが、摩夜先生に読み取って頂いて優しい言葉を掛けてくださり心につかえてたものが楽になりました。

自分の今の状況やこれからどうして行けばよいのかアドバイスもして頂きまた前を向いて歩いて行こうと思える様になりました。相談している間、涙が溢れていましたが帰りには笑顔になって帰ることができました。本当にありがとうございました。


札幌 UI 40歳 自営業 女性

始めてお伺いさせて頂きました。
まず最初に思ったことは旭川にこんな凄い人がいたんだと思いました。そして感想としてはタロットは結果を述べる方が多いのですが、その原因と結果をかいつまんで解りやすく説明してくれ、どう行動すれば良いのかまでアドバイスしてくれるので今の現状を解決するには最速セッションだと思いました。
また霊感もかなり鋭くその時の相手の状態を感じ取ってしまっているんだなぁと、こちら側もわかってしまうぐらい状況把握してくれるので、始めて先生にお会いしましたが昔から私の事を知っているかのようでした。

家に帰ってから今までの私の(わだかま)りが取れスッキリしています。というが心身共にスッキリして元気です。昨日は私の人生の蜘蛛の巣を取って貰い回り道せず信念も固まりました。

ありがとうございます。今後共宜しくお願いします。

豊岡 H・K 21歳 会社 女性

私は今まで占いを信じてませんでした当たる訳がない、占いで人の性格がわかるはずない、そう思ってました。 そのためか、占いをしたことがありませんでした。
私は先生のところに行くまで自分の気持ちに嘘をついて、 元気なふりをしたり、別れてよかったと周りに言ってきました。
周りからの彼に対する悪い意見が多く、 次の恋愛を進める人たちばかりだったからです。
私自身、初めての彼ということで気持ちが強かっただけなのかと思い忘れようとしたが、
できず先生のところに伺いました。
先生は私が恋愛相談と言う前から、私の気持ちを読み取り、 初めて自然と人前で涙が出ました。 今まで自分の中でいい子にしなきゃと思い、人の表情を窺いながら過ごして
きましたが、先生から自分に正直にと言われ、先生には見抜かれていたのだと驚きました。
また彼とのフィーリングがいいことも知り、これから先明るい未来を送れるよう 行動していきたいと思います。
長くなりましたが、先生にみていただき心が落ち着きました。
また悩みがある際には、先生のところに相談に行きたいと思います!!
本日はありがとうございました

東光  M・T 21歳 会社員 女性

占って下さってありがとうございました。
聞きたいこと聞こうと思ってたのにそれよりも家族面の方が
先生はよっぽどだったみたいで大した家族面は気にしていなかったのに
私の心のどこかでは悲鳴をあげてたんでしょうね。

先生からの一つ一つの言葉が自然に涙が出てきました。
占いなんて当たるわけないって思ってたけど
自然に涙出るってことは当たってるって思いました。

そうそう!って思うこともあったし急で申し訳なかったですけど行って良かったです!
急に行くってことはそれほど私は、ボロボロだったんですね…
先生も泣いちゃうって相当だったのかって思いました。
占って下さってから胸がずっと重苦しかったんですが軽くなったんです!

ここの家庭に私は選んで生まれてきたから 思ってること言える自分になれるよう頑張ります。

自分変えなきゃ!少し自信つきました!
次は聞きたいこと聞きたいので来月にでも行きますね!
またよろしくお願いします!ありがとうございました!

東光 H・N 36歳  女性

摩夜さん、ありがとうございました!
聞きたかった事を自分の口から言わなくても、摩夜さんが全て言ってくれましたね!摩夜さん、
すごいです!私の全てを分かってくれて本当にびっくりです!

私が心から望んで会いたかった人、摩夜さん!
今日、こうやって出逢えた意味がわかりました(*^^*)

鑑定していただいた時間の中で、私のモヤモヤしていた心が明確になりスッキリしました!
ありがとうの気持ちでいっぱいです
!
中身の濃い時間をありがとうございました\(^o^)/
またお願いする時が必ずあると思います!よろしくお願いします(^_^)

札幌 J・F 47歳  男性

摩夜先生へ

先日は突然のアポイントにもかかわらず快く迎えていただき、
本当にありがとうございました。

電話でアポイントを取らせていただいた際は名前と生年月日しかお話をしていなかったのですが、お会いした瞬間私が何に悩み、何を相談しにきたかを
いわれて本当に驚きました。

また私の家族のことも何も話をしていないにもかかわらず話をしていただき、長年心のどこかでいつも気になっていたことズバリ指摘され本当にただただ驚くばかりでした。

間のお約束だったにも関わらず摩夜先生の優しい語り口にとても心が和み、いろいろな事をすべてつつみ隠さず話をさせていただ間半があっというまに過ぎてしまいました。

摩夜先生のアドバイスはもちろん、今まで心の中に溜め込んでいたものがすべて話をすることで外に出せたようで、おかげさまでものすごく前向きになれたと思います。

間の約束が30分も余分に話を聞いていただいたので、延長のお金をお渡ししようとしたのですが、受け取れませんといわれ3000円のみお渡しいたしました。
本当に3000円以上の価値のある時間だったのですが、先生の固い意志が感じられ、本当にこの先生を信じても大丈夫だと確信を持ちました。

また次回是非相談がなくても状況報告だけでもさせていただこうと思っていますので、また是非よろしくお願いいたします. 

美瑛町  k・E   28歳  会社員  女性

昨日初めてお会いして、最初に直したほうが良い所を指摘された時はビックリしました。(指摘された通りでしたので)アドバイス通りに少しずつ直していきたいと思います。

また鑑定を受ける事で、今後の方向性がハッキリしたので、自信を持って前に進んで行けそうです。
後は、周りの事も大事ですが、自分の人生の事も考えて行動していきたいと思います。

前向きになれるような鑑定をして頂き、有り難うございました。

富良野市  T・T  38歳  会社員  男性

マヤさん、先日はありがとうございました!
自分の中ではっきりした答えは出なかったけど、(白か黒ではなくグレーも必要ということで笑)今自信にあふれ、自分の将来が楽しみで仕方ありません!!

日々感謝を忘れず自分を大切にして頑張りたいと思います!
出た答えがあります!未来は自分次第!日々起こる出来事は自分が引寄せるものなのですね!トラブルも成長の証!!短い人生最大限やるしかねーーー!!!!

色々クリーンになりました!今、野心に突き動かされてます!気の向くままに
また迷った時、宜しくお願いします!!!(^^)
的確なアドバイスありがとうございました。出会いに感謝!

神奈川県  K・H  33歳  専業主婦

先日はありがとうございました。
自分が選んで来た道に間違いはなかったのだと、思わず涙が溢れてしまいました。
先生に背中を押して頂き自信が持てました。

さらに進むべき道、その為の準備、勉強すること、直す所...色々明確になって
迷いがなくなりました。
先生にお会い出来てよかったです。本当にありがとうございました。

旭川市新富  E・K  32歳  フリーター  女性

こちらこそありがとうございました。
今日のタイミングで先生とお話しできて本当に良かったです。

今まで何度か占いに行きましたが、これほど的確でスッキリしたのは初めてです。
まだ考えることはありますが、前向きに頑張ります!
ありがとうございました。また行きます。

帯広市  F・K  45歳  契約社員

昨日は、長い時間ありがとうございました
摩夜さんの、言葉一つ一つ心に響きました
◯◯家が何故繁栄しないのか、両親の病気自分の流れ…
帰って早速両親に話したら、全てその通りと納得してくれて、母は、明日にでもカラオケを歌うと、言っていました(笑)

父も更に生きる気持ちが強くなり、母も私も、父を良い方向に導くように
しょうと、気が付かせてもらいました(#^.^#)

進む方向を導いて頂いて、ありがとうございました
両親も感謝しておりました。

◯◯さんとの関わりも、友達ならokと言われて、ホッとしました(^ ^)
また、迷った時には伺いたいと思うので、
よろしくお願いします
私が先祖供養をするとの事ですが、具体的に何をしたら良いか、分かりません^_^墓参り、神棚や神社のお参り、神社やお寺に行った時に護摩木を書くなど、それ以外は何をしたら良いのでしょうか?
  

旭川市北門町  A・M  49歳  会社員  女性

お疲れさまです。
今日は、たくさんの相談について的確なお話をしていただき、ここ数日の落ち込んでいた気持ちに光が見えましたわかっていながら行動に移せない自分がいましたので、やっと進んでいこう!と前向きに考えることができました
娘にもきちんと向かい合って対応し、今後の生き方を相談していきたいと思います。

次回は娘と一緒にお伺いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
今日は本当にありがとうございましたまた、予約を入れさせていただきます
  

旭川市   A・N  38歳  会社員  女性

今日はありがとうございました

先生がおっしゃることが当たりすぎていて、ビックリで動揺しましたが、アドバイスして頂いたことを頭に置いて、子供たちとのこれからの人生を楽しく幸せになりたいと思います。
貴重な時間をありがとうございました
 

旭川市南    E・T  28歳  会社員  女性

先日はありがとうございました。なんて言ったらいいのか…気持ちの整理がまだできていません。(^^;
母のメッセージを聞けたのがとても嬉しかったです。
どんなにダメな相手でも、なかなか好きから抜け出せないと思いますが…無理にがんばらずグレーのまま、それより自分のこと好きになってみようと思います。

進む先が真っ暗で何も見えなくて不安しかなかったけど、ちょっとだけ光が見えたと言うか…手すりを見つけたような気がしております。笑未来はあるんだなぁと思えたというか。。

まだまだ不安だらけですが、寿退社に向けて、ポジティブにいってみますね
心もとなくなったときはまたお話させてください!まやさんにお会いしたら、母にもまた会えそうな気がするし。また優しく受け止めていただけると嬉しいです(^-^)

お会いできてほんとによかったです。今年は何かが変わりそうな、変わらなきゃいけないような気がしていたので、そのきっかけになったように思います。

…どうしよう。感想がまとまりません。(^^;笑お友達も紹介させていただきますので、またぜひ、よろしくお願いいたします!
ありがとうございました(*^_^*)

 

旭川市東神楽  M・M  30歳  会社員  女性

今日は本当にありがとうございました。
摩夜さんに会って良かったです
何も言わないのに今の現状、彼の事などズバリ言い現わしてくれて情を見せる彼に惑わされてる自分の気持ちに整理が出来ました。

もし摩夜さんに会わなかったら弱い自分に負けてダラダラと彼との生活を継続する事を選んだかもしれません。でもタロットのカードの助言を聞いてこれからまた新たな人生を始めようと決める事が出来ました。頑張ろうと言ってくれた摩夜さんの言葉に感謝しますまた人生の道に迷いこんだら助言を頂きに行きます

本当ありがとうございました
 

旭川市宮下  M・T  31歳  フリーター  女性

今日は色々なアドバイスを頂きましてありがとうございました。
自分の過去~現在の出来事は自分が招いていたことだと改めて気付かされました。アドバイスを受け早速、実践しました。

これからは新たな気持ちで日々過ごしていきたいです。
驚いたのは自分の部屋の間取りや家具の配置を言われた事です。こと細かく言われたのはさすがに驚いてしまいました。

今まで1人で悩んでいた時間が勿体なかったと思いました。鑑定時間も超過していたのにも関わらず優しく対応して頂き、私に幸せを導きだしてくれた摩夜先生に感謝をしています。
良い報告が出来るよう1日1日を大切に過ごしていきたいです。

本当にありがとうございましたまた、鑑定をお願いしたいと思います(^-^)

名寄市  S・M  35歳  会社員  女性

こんばんは(*ˊᵕˋ*)先程家に着きました。
迷って遅れてしまいスミマセンでした。

何も言ってないのに先生に言われた事当たっていてビックリして変な汗止まらなかったです
子供たちの事もそうだったのか!と思えることが沢山でした。

タロットカードでの未来の事、当たって欲しい嬉しい内容で参考に出逢いのチャンスあったら頑張りたいです。また年取るのかと憂鬱だった誕生日以降が楽しみになりました。

もしコレか?と思える人に出逢いましたら相談に行きたいのでよろしくお願いします!今日はありがとうございました(*^ー^)  

旭川市内   K・K  38歳  自営業  女性

先日お世話になった◯◯ですその節はありがとうございました

摩夜さんはとても気さくで親しみやすくフレンドリーに接してくれたので安心して相談出来ました人生は迷いなく進んで行けたら素晴らしい事ですが 実際は右に行くか左に行くか迷う時もあります

自分一人で悩んで答えを出す事も大事な人生の勉強ですが 信頼出来る人に相談しアドバイスをもらう事で新たな発見をするのも人生の勉強だと思います

摩夜さんに相談し迷いが消えて自分の考えている事に自信を持って前へ進む勇気が出てきました

摩夜さんはいつも自分を見ていてくれる神様のメッセンジャーなのかもしれないですね
本当に悩んで最善の答えを探してさまよってる時日々の行いや努力を見て必ず神様は行くべき場所に連れて行ってくれると信じていますそのお手伝いをしてくれるのが摩夜さんだと思います

また道に迷いそうになったらアドバイスどうぞよろしくお願いします

旭川市  H・M  48歳  会社員  女性

摩夜先生から発せられる言葉のひとつひとつがとても的確で、
迷っている私の心にすーっと染み渡っていくものばかりをたくさんいただきました。


また、摩夜先生かすごい!と思うのは、曖昧なアドバイスではなく、
非常に具体的なアドバイや助言をいただけるところです。これから、
自分がどう動けばいいのか、それがイメージできたのです。


背中を押していただいたと思います。
摩夜先生、本当に、ありがとうございました。

旭川市内  N・N  32歳  会社員  女性

「自分の心の中に必ず答えはある」と思っていながらも、それを引き出せずに悩んでいました。先生のことば、ひとつひとつが、納得のいく答えでした。
私は、物質世界にすっかりはまってしまい、霊的な目ではなく、目に見えるものばかりに囚われ、執着を持っています。

本当はもっと霊的で、もっと自由で、もっとパワフルな自分でいたい。
今世、数限りない人達に、光を灯す役割も担っているのにも係わらず、最近の私は、もはや自家発電も出来なくなってきている状態でした。何に向かっていったらいいのか。。。という感じでした。

本来、5の性質が強い私。変化!変化!この世的には、飽きっぽいと言われる性格でしょう。9の性質も強いので、完了させるのも早いのでしょうね。
来年は1の年。何か真新しいことを始めたくて、潜在意識の中ではウズウズしているのかもしれません。先生のことばの中に「神」「イエス、ブッタ」が出てきたのは感銘しました。
最後に引かせていただいたカードも、とても説得力があり、なんて素晴らしいと感動しました。

長々ととりとめのない感想になってしまいましたが、今日、巡り会えた奇跡を感謝しています。私は、ホント頭が固いので、これでもか!これでもか!と守護霊があらゆる所でヒントをくれていると思うのですが、今日は強烈でした。
ありがとうございました\(^-^)/

深川市  E・S  46歳  会社員  女性

相変わらずの鋭い鑑定に絶句でした。そして、迷いに迷い、まさに迷走していた私の、修正したいと思っている気持ちを察し、本来の自分の進むべき方向へ、自分の本当に進みたい、と望んでいる方向へと背中を押していただきました。

鑑定の正確さは言うまでもありませんが、言うべきことはきちんと言ってくださり、アドバイスや励ましは温かく言ってくださる。

信頼出来る素晴らしい先生です。人としても、とても魅力のある、惹き付けられる方で、大好きな先生です。

本当は、結果をハッキリとさせておきたい質問もあったのですが、それは今、知る必要がないと自分も分かっています。もしかしたら最後は…というのを、なにか分からない直感的なもので感じているような気もします。

それでも今日はなんとなくお聞きしたくなって、でも…ふわっと雑に(笑)聞いてしまったのですが、先生もふわっとなんとなく教えてくださっていたので、先生の表情からおおよそは読み取らせていただいたつもりですf^_^;(笑)

今はとにかく今を大事にします。
回りの言葉に耳を傾けたり、自分で自分を窮屈にさせないようにしたり、物事や言葉の受け取り方を、マイナスではなくプラス思考で前向きにする。マイナスは奥深くしまっておきます。
次にお会い出来る時は、少しでも成長して笑顔で会えるように、これからも精進いたします。

急な鑑定にお付き合いをいただき、本当にありがとうございました。

網走市  Y・M  26歳  会社員  女性

今日はありがとうございました。
当たりすぎて、終始鳥肌が止まりませんでした。
恋愛については自分で思い当たる節があるので連絡はマメに、女の子らしくしていきます!

今はまず、身の回りの断捨離をして自分のやりたいことを見つけたいと思います。
また、お願いしたいです。

最後にひとつお聞きしたい事があるんですが、次回のほうがよろしいでしょうか?

旭川市神居  J・M   52歳   会社員  男性

先生 本日はありがとうございました。 
まず 正直な気持ちを私なりの表現で,話しをさせていただきお礼を申し上げます。
室内は簡素で初心者でも溶け込みやすい雰囲気でした。
 

先生が聞き出す努力をして下さったので,私自身も話しやすかったと思いますし,安っぽい同情ではなく自分の心に問いかける余裕があったことがよかったと思います。 

名寄市   Y・T  46歳  パート社員女性

今日はありがとうございましたm(_ _)mやっと、まや先生に会えて嬉しかったです。
夫の事を、何もかも見てきたように言われて、本当に驚きました!
長年の苦労を理解してもらえて、本当に心が軽くなりました。
アドバイスをいただいたので、これから実行していこうと思います!

今日、家に帰ってからは、穏やかな気持ちで夫を見る事が出来ていて、
今日行って本当に良かった(o^^o)

娘の事も沢山アドバイスいただいて、感謝します。

前世から夫との繋がりがあったなんて…驚きましたが、今世での役目を消化する為に
頑張ってみようと思います。

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)mまや先生との出会いに感謝します!

札幌市  T・H  28歳  会社員  女性

感想ですm(_ _)m
直接摩夜さんに会いに行ったのは今日が3度目です。なかなか旭川へ行けないため
メールで占ってもらったこともあります。

今まで、いろんな占い師さんにみてもらったことがありますが、摩夜さん以上に
信頼できる方はいませんし、これからもずっと摩夜さんにみてもらいたいと思ってます。


今日は久しぶりに摩夜さんに会えて本当に嬉しく気持ちがとても楽になりました。
良い事も悪い事も今後のアドバイスも教えていただけるので悩んだ時は必ず摩夜さんに
相談しています。


今まで気になる人が出来るたびに相談し、なかなか良い相性と言ってもらえる人に
出逢えませんでしたが今回の人は初めて運命の相手と言ってもらえたのでまずは
自分のするべき事をし、諦めず頑張りたいです!!

摩夜さん、本当にありがとうございました!

札幌市  K・K  24歳   会社員  女性

こんばんわ!今日は初めての鑑定ありがとうございました!
初めて会った気がしないとおっしゃられていたのですが、私も実はそう思っていました。
知人に似ているからかもしれませんが。


タロットカードの当たりようといったら想像を超えていました。自分の道を歩もうと思いました。やっと今勉強しています笑また伺いたいです。ありがとうございました。

札幌市   E・T   26歳   会社員  男性

本日は鑑定して頂きまして、誠にありがとうございました!
お陰様で、長年の悩みの原因や未来の展望が分かり、暗く閉ざされていた心に光が射した気がして、今はとても穏やかな気持ちでいます。そして、今やるべき事に前向きに取り組めそうです。

また、両親に鑑定の結果を報告したら、二人ともとても安心しておりました。

今回鑑定して頂いた事、そしてこのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

網走市   A・M   30歳   会社員  女性

先日は鑑定して頂いてありがとうございました。感想が遅くなってしまってすいません。

たくさん泣いてしまい、自分でも何であんなに涙が出たのか不思議です。
鑑定後、少し気持ちが軽く明るい気持ちでいられている気がします。

小さな幸せをたくさん見つけて、ポジティブにいこうと思えています。
迷った時には、自分にとってどっちが幸せか、楽しいかを選んで進もうと思います!
また、行ける時があればいいなと思ってます。ありがとうございました

旭川市神楽   N・T  47歳  自営業  女性

 摩夜先生ありがとうございました!
初めてお伺いいたしましたが、何も話していないのに悩んでいたこと
そのものずばりアッサリと解決、そのうえ思ってもいなかったアドバイスを
様々な角度から頂き大変感謝しております♪

霧が晴れたみたいに迷いが解けて、先生の笑顔に癒されました(*^^*)
色々な占いに行きましたが、摩夜先生はイチオシです!(^_^)v
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

旭川市東光  M・T  35歳   パート社員女性

一昨日はありがとうございました。
とっても当たっていてビックリしました。
今年入ってから仕事の悩み等で疲れが取れず5月入ってからは体調不良に悩まされていました。

それを摩夜さんに まだ何も話していないのに言われた時は驚きでした。
どこに行ってもストレスとしか言われず いよいよ家事にも影響が出て退職を決心し今は回復に向かっています。今年から運気が良いと言って頂いて嬉しかったです。

全て私次第!これから気を付けて生活をしていきたいと思います。
まだまだお話したい事もあったので、また宜しくお願いします。

ありがとうございました。
 

旭川市宮前 M・K 28歳 会社員 男

今日はありがとうございました。
旭川に来て7年目で初めて知りました。
旭川の占い師さんだから正直あまり期待してませんでしたが、
最初に頂いた鑑定結果の資料が全て当たっていてビックリでした。
鑑定がいざ始まってもズバリ的中でした。
厳しい所は厳しく、またやさしくアドバイスされ感謝です。
自分としてはもっと早く先生を知れればなと・・・。
一度目の失敗は結局自業自得。

いい加減前を向いて仕事に恋愛に頑張りたいと思います。
先生に出逢えて良かったです。
また道に迷 ったらアドバイス下さい。

秋田県 O・A 38歳 会社員 男性

摩夜先生 様

昨日は、本当にお世話になりました。先程無事に秋田に帰宅いたしました。

この度は、突然の予約にもかかわらず、快くお引き受け頂き有難うございました。
予約段階では、生年月日と氏名を伝えましたが、正直、半信半疑で先生にお会いしました。
ところが、お会いしてすぐに、私が何も言わずとも、相談に来たいきさつを知りえていて、
的確に話し始めてくれました。これほどの体験は、今までで始めてでした。

しかも、その語り口調は、相談者の私を温かく包みこみ、心身が癒される感覚を覚えました。
今回の相談は、『今後の私の進むべき途』を主にお聞きしたくお願いしました。
先生は、今後の全てを勘案して、最良の進むべき前途を示してくださりました。

その お言葉で、今後の私の進むべき途に、自信と確証を得ることができ、悩みは消え去りました。
本当に有難うございました。
今後も、行き詰まりや悩みは都度発生して、判断に困る時もあると思います。
その時は又、お世話になりたく思いますので、何卒お願い致します。

それと共に、先生が示して下さりました途で精一杯の努力をし、良いご報告が出来たらと思います。
今回の御縁に感謝し、先生の今後のご活躍を祈念致しております。

最後に、3000円という低料金にてご指導を頂けた事、先生の意志の高さと強さを感じました。
今後も一人でも多くの人が、先生によって良い方向に導かれる事を願っております。
有難うございました。

旭川市神居  H・A 22歳 会社員 女性

本日はありがとうございました!

なにも言ってないのに性格とかズバズバ当たる感じ
びっくりしました!元彼のこととかも当たっててびっくりしました

色々と聞いてもらってスッキリしました
未練たらたらでしたが別れてよかったよとか言ってもらえて心が楽になりました

ほんとにありがとうございました(^ω^)

妹背牛  T・S 26歳 会社員 女性

夜分遅く失礼いたします。先日お世話になりました。
あれからバタバタとしておりまして、返事が遅れてしまったことをお詫びいたします。
改めまして、先日は…どうしようもなく気分が晴れず暗~い私のお話を聞いていただき、
ありがとうございました。(しかもかなり時間オーバー…!!)
子供達のことを考えると心配で何も手につかなくなるので、
思い切って相談して良かったなと思いました。

子供達は自らその道を選んで生まれてきた…という話が一番印象に残りました。
自分の子に対して感心してしまいました。

今回のお話で、健康な身体に産んであげられなかった自分を責めることは一旦やめよう、
子供達を悲観的に見ることはやめよう、 明るい自 分を子供達に見せてあげようと
思えることができました。
不器用な私なので、すぐには始められないとは思います。
しかし貴重なお話を聞けたことに感謝しながら、これから無理せず

少しずつ頑張っていこうと思います。また何かあれば相談しに現れるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。
 

上川町  E・A 30歳 会社員 女性

今日はありがとうございました(*^^*)
時期がきたら一緒にいれるようになるんだと分かったら今やるべき事に
日々一生懸命にいよう前向きになれました( ^ω^ ) 

彼は大切で大好きな人ですが一緒にいると本当に凄い元気になれる人でした。
前世からの繋がりと聞いて少し納得した気がします!タロットもやっぱり凄いですね☆

今の状況や彼との今後、仕事の事も聞きたい事をちゃんと教えてもらいました☆
とっても安心しました(*^^*)
また迷ったり不安になった時またお願いしますね(*^^*)ありがとうございました☆

旭川市豊岡 I・K 25歳 会社員 女性

本当にありがとうございました。占い中はずっと泣いてしまい
すみませんでしたm(__)m
相手のことを思い出したり、言葉にするだけでも辛くて常に泣いて過ごしていましたが、
摩夜さんにお会いしてから自分でも驚く程に気持ちが落ち着きました。

自分の改めていかなければいけない部分、今やるべきことなど具体的にアドバイス頂き
とても救われました。相手のこと、私のこと全て摩夜さんにお見通しなようで驚いています。
今は仕事も恋愛もアドバイス頂いたようにやってみようと思います。
相手の性格を考えると頂いたアドバイスの方法がベストだと私自身も感じ、
自分で気づけなかった部分にも気づかされました。

迷ったり、気持ちがどうにもな らなくな った時にはまた摩夜さんに
お会いしたいなと思っています(^^)
ただ一つ心配なことは先日の占いで相手の生年月日を
1年間違って記入してしまったことです
  

稚内市  Y・T 41歳 専業主婦(アルバイト)

 人生初めての占い鑑定でした!摩夜先生はお話しやすく、
心がすぐに開き色々質問してしまいました!

部屋に入った瞬間から私は頭の後ろが鳥肌が走る事から始まり、
お話してる最中も腕が鳥肌が止まらず 前世のお話になった時には、涙が出てしまい、
先生もつられ涙?しちゃったりでお話していない家族の事も色々的中してびっくりしました!

思わず 先生どうして分かるのって言ってしまいました私は人生後半期を楽しみ幸せに過ごせる様に、
今は子供達の成長を見守って頼りになる旦那さんと一緒に歩んでいきたいと思います

色々お話ありがとうございましたまた アドバイス頂きたい時はご連絡致しますので その時は宜しくお願いします相談された皆さんにも幸せな人生が歩めますようにでは失礼します
  

名寄市 S・F 24歳 会社員 女性

今日は本当に本当にありがとうございました、
占いは好きですが正直な話し興味だけで占ってもらいに行き、

当たらなかったら別にそれはそれでいいやと考えていました。
ですがびっくりするほど当たっていてタロットも当たり…

そしてまさか泣いてしまうとは思いもしませんでした。
涙が出たのは分かってもらえた、

気づけたからなのでしょうか。
また何かあったら占ってもらいに行きます(^ ^)
  

旭川市南 N・M 21歳 会社員 女性

昨日はありがとうございました!ここ一ヶ月くらいものすごいストレス
抱えてしまってました。
性格間逆だったその時は束縛激しくて喧嘩しては仲直りして喧嘩しては仲直りして
繰り返していましたがずっと合わないのはひっそり感じていました。
しかしなかなか別れられず、一年間付き合ったころから、その束縛が無くなり
そろそろ潮時かなとは薄々感じていました。
しかし別れられず、ストレスがさらにたまり気持ちも崩壊寸前でした。

摩夜さんのお家に入った瞬間とても居心地が良くて、気づいたら
待ってる間になぜか涙が出て きました。癒される空間でした。
摩夜さんに占ってもらって、全て当てはまっていて、私の考えも
全部バレていて、共感してくれて
別れてよかったんだよ、良い経験になったんだよ。
って言われてとても救われました。
また涙がたくさん出てきてしまいました。
これから私は社会人になったばかりなので
仕事に専念していきたいと思います!一生の仕事大切にし、
その中できっといつかもっといい人に出逢えると信じています!
摩夜さん、元気を私に与えてくれてありがとうございました!
  

旭川市東光  R・N 21歳 会社員 女性

こんばんは!
今日は本当にありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていて、仕事もなかなか手に付かず
毎日辛かったので、今日行って本当によかったです!
スッキリしました!
話してもいないことまで当たっていたので本当にビックリしました。
アドバイスもしてくださり、これからは前向きに頑張ろうって気持ちになれました表情にっこり
一緒に行ったお友達も、行く前は悩み事ですごく辛そうだったのに
摩夜さんに見てもらった後は凄くスッキリしていて、私も嬉しかったです表情にこにこ
本当に素敵な1日になりました。ありがとうございました!
また宜しくお願い致します表情にこにこ
    

旭川市豊岡 M・E 48歳 女性 会社員

今日はお話を聞いて本当に良かったです。有り難うございました。
どうしようか迷っていた事だったので...
それに私の事はもちろん、兄夫婦の事とか子供達の事も教えてもらったので...
もうビックリと言うか、信じて行動して行きたいと思います。
先程、子供達は私を応援してくれているって聞いて、
本当に安心したんですけど...息子も思っていると言う事でいいのでしょうか?
息子はまだ仕事を始めたばかりで他の事を考える余裕は
ないですよね...。すみません。。

確認するの忘れたのですが...また機 会ですね?
先程時間も過ぎてしまっていて本当にすみませんでした。
あっと言う間でした。
また 何か行き詰まった時にお願いします。今日は有難うございました。
  

旭川市末広 I・R 30歳 会社員 女性

今日はありがとうございました(^^)
全てが当たっていて本当にびっくりしました!!

聞きたかったこと、悩んでいたこと、将来の
不安すべて的確にアドバイスしてくださり、
自信にもなりましたし、これだけ私のこと
当てられたので、言われたことを信じられます。
また、悩んだ時はすぐにお伺いしたいと思います。
今日はありがとうございました(^^)
そしてこれからも宜しくお願いします。
  

旭川市豊岡 Y・M 38歳 会社員 女性

今日は色々な事が当たってビックリしました。
旦那が転勤族のことも毎日おやつ食べる事も。
いつも美味しい物が好きで晩御飯を楽しみにする人です。
息子は、私が甘やかして育てたと反省ばかりしておりましたが、
人を大切にする気持ちを持ちなさいと話しました。
息子は僕も見て欲しいと言っております。次回は子供達を是非お願いします。

北見市 S・Y 23歳 会社員 女性

こんばんは!
今日は私にとってとても大切な時間でした!!
何も言っていないのに先生の方から彼についての性格、
人格を言われた時はピッタリ当たりすぎてとても驚きました。
途中涙も出るような潜在意識の部分まで当てられてまたまた驚きです。
いいことは言われないかなと思い覚悟をしてきましたが、
思ったよりも前向きな意見を頂けて少しホッとしました!(笑)
今日は先生に言われたように安定を目指し、
たくさんの人に愛情をあげられるように体をゆっくり休めたいと思います。
今日はありがとうございました。
  

士別市 H・D 42歳 会社員 女性

今日は、ありがとうございました!
先生に、前世の話など.........して頂き.......
えっ、やっぱり前世から、繋がりがあるんだと、驚きと、納得........
帰る車の中で、心のモヤモヤが少し取れた気がしましたぁ!
また、人生につまづきそうになったら、話を聞いてもらえますかー........
仕事もプライベートも、前向きにやっていきたいです!

旭川市東神楽町 S・M 36歳 会社員 女性

摩夜さん♪今日は、本当にありがとうございました!
占いをしてもらうのは初めてだったので、最初は緊張してたんですが..........
占ってもらって、自分の進もうとしていた道が間違って
いなかったんだと自信を持つことができました。
自分の思いと違う結果を言われることも覚悟していたので、
自分の思いは間違っていなかったんだと強い心を持って前に進もうと思います!
摩夜さんと出会えてホントに良かったです★
一期一会.....これからも人との出会いを大事に生きていきたいなって思いました♪
人と人は出会うべくして出会うんですよね(*^^*)
娘のことも、いろいろとアドバイスありがとうございました★
簡単に思い通りには進まないと思うけど......
娘のことを最優先に、前を向いて強い心で歩いていこうと思います!
ホントにありがとうございました♪素敵な1日になりました★

沼田町 S・Y 36歳 会社員 男性

『ある程度の指針になればそれでいい』
期待というものは薄かったはずなのに、
ここまで自分を見透かされたのは初めてでした。

現在・過去・そして未来。描くものに疑問を抱き、
現在の状況に不安を募らせていた自分というものを改めて見直すことが出来ました。

自分の中にある、誰かに聞いて欲しくて、誰かに言って欲しかった言葉と思いを、
こんなに噛みしめられたのは先生があってのことですね。
大変、感謝いたします。

また、未来は常に変化してゆくと思います。
自分というものを信じられなくなったとき、
道に迷ったとき、人は、やはり人を求めるのですね。
強がりをせず、私は先生に救いを求めようと思います。  

旭川市末広 K・E 40歳 会社員 女性

昨日はありがとうございました。
摩夜さんが温かい人柄だったので、初対面なのに
リラックスして色々ご相談させていただくことができました。
元彼のことは期待していた鑑定結果ではなくて、本当は
ショックなはずなのに、摩夜さんのアドバイスのお陰で気持ちの整理ができそうです。
そして、最後に教えていただいた年下の男性との今後が楽しみです。

鑑定後に会社に行ったのですが、その年下の男性から電話が来たんです!!
勿論仕事のことなんですけどこんな偶然ってあるんだと本当に驚いています。

早く年下君のことを、また摩夜さんにご相談させてもらいたいです?
その時はよろしくお願いします。
ご相談できて本当によかったです。ありがとうございました。

旭川市東光 K・R 50歳 会社員 女性

今日は、ありがとうございました。
夫婦関係で、夏からずっと悩んで体調悪く・・・
このまま来年を迎えるかと思うと、とても憂鬱でした。
たまたま摩夜さんのサイトに出会い助かりました。
自分の気持ちの整理ができただけでなく新たな気持ちが生まれ
感謝の涙と共に帰途につきました。

自分の性質を知りこれからの指針を知る事で、心の安定と平穏を得る事ができました。
清々しい気持ちで新年を迎えられそうです。
本当にありがとうございました。
まだまだこれから迷い悩むでしょうが、行き詰ったらまたお願いしますね
  

旭川市春光台 K・M 32歳 会社員 女性

今日は、ありがとうございました!
場所が分からずお手間とらせてしまい、すみませんでした。
人と話すのが得意ではない私ですが、摩夜さんの優しい雰囲気で、どうにか大丈夫でした。
そして猫にはビックリしました(笑)でも、大好きだったので側にいてくれてると思うと
嬉しくなりました。
私の性格や、親のこと、仕事のこと、恋愛のこと。
随所に思い当たる節があり、やっぱりなと思うこともありました。
年下の人、2つくらい下の人との方が合うと思ってなかったことを
言われて少し驚きました。
帰ってから、そういえば今年あった人が2つ下だったことに気づき、
ちょっとドキッとしました(笑)
これから3年間良い時期だと言うことで、その時期に
摩夜さんと出会えたことは、何かの縁だと思うので、
摩夜さんのアドバイスを胸に、これから努力しようと思います。
何かあったら、またよろしくお願いします! 

旭川市雨紛 M・I  40歳 会社員 女性

先日はお忙しい中をあたたかく迎えていただき、ありがとうございました。
不安と緊張で一杯の心が優しいお人柄と、そのお声に触れるにつれ、
自分の悶々としていた思いを全てお話させて頂くことができました。

摩夜さんが、自分や家族についてのことを言い当ていき、それぞれの
現世での役割などをお話しして頂いたことで、まだ今の家族の状態は
何も変わってはいませんが、自分の心の持ち方を前向きに変える事ができました。
まだまだ迷いはありますが、まずは明るく感謝の気持ちを忘れずに、
過ごして見ようと思います。
また、摩夜さんに会いに行きますね。本当にありがとうございました。

旭川市末広東 R・K 48歳 パート社員 女性

今日は突然のお願いにも関わらず、ありがとうございました。
何だか、とても気が楽になり元気です!
不思議な事に、家に帰ったら、次男が夏の残りの
冷凍焼き鳥を唐揚げにしてみたいと、流しに立っていて・・・どの粉?キャベツの切り方教えてと

私が母から教わる事少なかったと、摩夜さんに見てもらったばっかりだったので、
大チャンスでした!
2人であ~だ、こうだと話をしながら、次男が料理楽しい~と、言ってました。
職場でも、人から教わる事、基本的な事が解っていないと注意されましたが、
自分が解っていないと自覚できたのは今日でした。
最後に、夫との関係を言われましたが、解決しなきゃならないことがまだあります。
摩夜さんには見えているんだろうなぁと、思いながら言い出せませんでした。

でも、摩夜さんの前では素っ裸同然ですよね、
ちゃんと、やり直すために、また相談しに来ます。
気づいて話したい事はまだありますが長くなりすぎました。
今日はどうもありがとうございました。
  

旭川市南 H・R 47歳 男性 会社員

今日は時間を延長してまで色々お話し頂き、有り難うございました。
ストレートにズバズバ言って頂き大変力強い後押しになりました。
お陰で長く色々悩み考えていましたが、迷いが無くなりました。

頂いた鑑定書もチョット褒め過ぎにも感じますが、
大変良く私という人間を捉えていると思いました。(^^)
密かにこう思ってしまうのも、持って生まれた闘うファイター魂なのでしょうか。
何故かやはりいつも、安住よりはいばらへとレールが進む。

ご指導頂いた様に、取り敢えず今年は今年に
出来る事を地道にやって行き、会社など周りとの摩擦を避けながら今後に備えて行きます。
おっしゃる通り冷静に行きます。
今日は大変お世話になりました。今後共、
どうぞ宜しくお願いします。

旭川市旭神 E・K 22歳 女性 大学生

今日は、私の相談にアドバイスをしていただきありがとうございました。
普段、心の中で「そうなのかなぁ...でも、どうなんだろうなぁ...?」
と思ってモヤモヤしていたことに対して、「やっぱり!」「たしかに!」と
思うようなストレート且つピンポイントなアドバイスや助言をしていただいて、
ショックな部分も含め、納得の連続でした。

今年1年、どのようなことに気を付けて、何に集中すべきかのヒントにもなりました。
そして、漠然としていた自分の将来についても、自分ともっと向き合って考えたいと思いました。

今日はありがとうございました。
明文が入ります。

旭川市緑ヶ丘 N・N 49歳 女性 自営業

今日は、先生にお会いすることができて、とても感謝しています。
初めは緊張でいっぱいでしたが、優しく、丁寧に話してくださる
先生に、心が、とけていきました。

毎日話せないことばかりで、辛く行き場のない心淋しさでいっぱいでした。
人生は一度 今日は、先生に背中を押して頂きました。
今年は、行動することを頭において、がんばってみたいと思います。

先生これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。ぴかぴか
今日は本当にありがとうございました。

旭川市東光 E・R 30歳 女性 会社員

今日は全部が全部当たりすぎて興奮がしばらく止まりませんでした!!
良くも悪くもハッキリ言ってもらえてスッキリしました。
また行こうと思いますのでその時はヨロシクお願いします。

旭川市神楽岡 Y・T 48歳 会社員 女性

こんばんは
お会いした時も申し上げましたが、先生と連絡させて頂いてから何か明るくなり...
実際お会いしてお話しさせて頂いている時からとても気持ちが軽くなり。
今までの自分の行動で気になっていたことも色々と前向きに考えられるようになり。
更に体調面でのご注意も頂けたお陰か先生の所から帰宅して、気が張っていた部分が緩和されたのか、久しぶりにたっぷりと眠らせてもらいました(*^-^)
今後は更に感覚的にマイペースに身体と相談しながら過剰にならないよう過ごして行きたいと思います

また、お邪魔することがあると思いますので。
今後ともよろしくお願い致します
  

旭川市南 Y・M 22歳 会社員 女性

何を占ってもらいたいのか伝えていないのに、
「相手の生年月日を書いて」と言われ驚きました。

自分の性格もズバズバと言い当てられて、ビックリしました!
鑑定して頂いて、まず自分がしなくてはいけない事が分かったので前向きに
やろうと思いました。ありがとうございました。
  

旭川市神楽 K・N 26歳 パート 女性

こんばんは☆
今日は本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。
悩んでた事がすごく気持ちも楽になり、前よりも
身体も動くし今後のアドバイスもして頂き目標もできて
本当に行って良かったと思います。

子供と自分のため目標に向けて頑張ろうと思います。
また悩みなどお世話になる時があると思いますが、
その時はまた是非宜しくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。

岩見沢市 S・M 39歳 専業主婦

本日は本当に有り難う御座いました。
当に「迷いが飛んだ」そんな気分です。

私の様に全てを自分で抱えなければ成らない様な立場、所詮誰も相談相手にならない、
自分自身しか頼れる人間の居ない方、是非相談してみてください。


現状、過去に関しては少なくとも言われた通りです。
未来に関するアドバイスも頂けます。
私は鑑定を受けて良かったです。ブレずにこのまま進みます。
しかし、恐るべしタロット!ですね。
どうして其処まで解るのか、不思議でなりません......。
また迷いが生じた時に、宜しくお願い致します。

砂川市 K・S 45歳 会社員 女性

昨日は大変お世話になりました。
かなりの時間オーバーになってしまいましたこと、本当に申し訳ありませんでした。
にも関わらず、最初から最後まで本当に、優しく丁寧なお言葉や笑顔で、とても癒され、
心を解放したような気持ちになり、素敵な時間を頂けたことに感謝いたしております。


あのように曖昧な考えのまま摩夜さんの元を訪れたことも、やはり、、、お察しのようで、
お恥ずかしい限りです。

しっかり背中を押していただけた、と、心から感じますし、これからの自分の人生の中に生かして行くことが出来るだろう、、、と感じています。

今は今の毎日を一生懸命に頑張り、より良い未来が訪れるように...大切な方と穏やかで幸せな余生が遅れる日が来る事を心の一番奥深くで夢見ながら、今、やらなければいけない事を頑張っていきます。
また遊びに...いえ、お伺いさせて頂きますね。
本当に、本当にありがとうございました。

当麻町 S・F 30歳 会社員 男性

こんばんは
本日は貴重なお時間頂き、ありあとうございます。
最初は、友達や知り合いから、摩夜先生の話を聞いていたのですが、
半信半疑でした。でも、先生とお話ししてる中で、好きな人の事を当てられたり、
性格的な物を言われていると、
何だか癒されていく自分に気付きました。
本来の自分、なりたい自分にこれからなれるように、自信持って、
前向きに行きたいと思ってます。
また、次も占いして頂いたり、フラワーエッセンスの話を聞いたり、パワーストーンのお話を
聞いたり出来たら嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。

旭川市 T・U 55歳 経営者 女性

この度は ありがとうございました。
少し自信を持って、自分のやりたい事を始めてみようと思います。
ぐずぐずしていましたが、自分が動かないことには、何も進まないということですね
一歩踏み出す勇気を頂きましたこと、心より感謝いたします。

笑ってないと、良いことも寄ってこない、自分の考え方次第で見方も色々変わってくる
不安が大きくなっても抜け出すのは自分が変わることなんですね!
摩夜先生とお話しさせていただき、パワーの充電スイッチが作動しました。
頑張ります、本当にありがとうございました。

埼玉県  26歳 会社員女性

当日、予約にも関わらず、親切に対応して頂きましてありがとうございました。
摩夜先生の占いは、自分にとってすごく癒しになり、救われました。

恋愛・仕事に色々と悩み過ぎて、自分が何に悩んでいるかも判らない状態で不安だった私を、優しい言葉で希望を見出してくれました。
摩夜先生には、名前と生年月日しか教えてないのに、自分の職業(いつから辞めたいと思っているのか)や、何に悩んでいるのか判らない悩みまでも当てて頂いて、心がスッキリしました。本当にありがとうございました。

摩夜先生の癒しの力と本来の占いを目の当たりして本当に感謝と勉強になりました。次回は、当日予約ではなく事前にちゃんと予約してから、パワーストーンを見繕って頂きたいので、よろしくお願いします。     

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり

明文が入ります。

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。明文が入ります。
明文が入ります。○○○へのこだわり
店舗イメージ

shop info.店舗情報

Mayaの占い鑑定

〒078-8811
北海道旭川市緑が丘南1条2丁目4-6
TEL.0166-73-6708
FAX.0166-73-6709

摩夜携帯:090-1385-3456








この世界は2極で一つになっています
良い面と悪い面で一つになっている片方だけはありません。貴女はどちらを持って進みますか?


全てに原因と結果があります
結果だけは存在しません。
結果を変えたければ原因を把握して
原因を変えることで結果が変わります



相手を変えたければ初めに貴方が
変われば相手も変わりやすくなります。




自分のためだけはダメ
相手や人のためだけもダメ
自分も相手にも人にもそして自然にもこのバランスが大切です。


自然界にある動物・植物・鉱物を食べて生きている人間は自然そのもの




困難と苦しさの経験を乗り越えたとき貴方を強く成長させます。
万物は2極でできています。




悪を知って善を知り善を知って
大善を知るようです




全ての答えは貴女の心の奥に
あります。それを知るには本質の自分に気づかなければわかりません。




本気の思いで良い人生を考えて行動しないうちは良い人生は手にできません。