本文へスキップ

摩夜の占い鑑定は的確なアドバイスで悩みを解決に導きます。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0166-73-6708

〒078-8811 北海道旭川市緑が丘南1条2丁目4-6

鑑定体験談3concept

北海道斜里郡 ペンネーム なぎ  26歳 女性

店内イメージ 先日はありがとうございました!

窓開けてお香と光明真言をYouTubeで流したりやってみたら最初のうちはすごいラップ音してたんですが、今はだいぶ落ち着いてきてお香たいたら天井 ドンドンはなるんですけど摩夜さんに見ていただく前よりは良くなってるように感じています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

塩風呂も娘のアトピーがひどくならない程度に試してます
また何かあれば相談に行かせていただきます( ^^ )!

旭川市内 R・F 30歳 会社員 女性

先ほどは、ありがとうございました。
今まで生きてきた中で、こんなにも人生に迷ったことはないぐらい、自分はどうしたらいいのかと考える日々でしたが、摩夜先生に助言頂き、これからの方向が見えました。
どうしたらいいのかをハッキリさせることで気持ちが楽になりました。
私や周りの人たちの性格など、語らずともピッタリ当たっていました。流石です!
心が浄化させたような、すがすがしい気分です。
本当にありがとうございました。
また迷ったときは、お邪魔します。


旭川市豊岡 M・N 28歳 会社員 女性

先日は、お世話になりました。

ここ1年程、自分の中でずっとモヤモヤしてたものがクリアになって
やっと、点と点が繋がった気がします。
自分の感じていたコトがやはり現実 なんですね!
今まで、この現実からどうにか逃れようとしてたのかもしれません。

今後は自分の人生前向きに向き合っていけたらと…
まだまだ体調も優れず不安でいっぱいですが(>_<)

私もこの出逢いに感謝です!
また、是非お会い出来ればと思います。
ありがとうございました(^-^)

旭川市内 K・F 32歳 会社員 男性★

本日は本当にありがとうございました。
自分は体力には自信があり自分の力を信じて全てに全力で頑張ってきましたが、うつ病になり今までの人生が全て否定された感覚で自分に自信がなくなり苦しくて苦しくて仕方ありませんでした。
正直、占いを信じているわけではなかったのですが、最後の望みと思い先生に出合い鑑定してもらい、今は完全ではありませんが、少し気が楽になった感じです。
これからは、自分に我慢せずに自分のやりたいことや意見を信じて進んで行きたいです。少しわがままなくらいで。体を動かし、外に出てたくさんの人と触合いストレスを発散したいです。全てがうまく行くかは分かりませんが、前向きにとらえて行きたいです。
また挫けそうなときはお世話になるかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。
先生と出会えたのも何かの縁だと信じています。これからもアドバイスをよろしくお願いします。
ブレスレットが楽しみです。

本日は本当にありがとうございました。

札幌市 M・T 35歳 会社員 女性

傘を持たずに伺ったおかげで、旦那様の先生にもご面倒をおかけしてしまいました。スミマセンでした

今日、摩夜先生とお話をして、ひょっとしたら小林先生と今までより突っ込んだ話しが出来るかもしれないと思っています。
自分はどう生きたいのかを考える時間が、先生を想う時間になっていました
雨の旭川を出発して札幌に着いたら、雲の切れ間から日が差していました
心に弾みがつきました
'∀'●)
旭川は何故か心惹かれる街なのです。
助けが欲しくなったら、また摩夜先生、お願いします
ありがとうございました。

旭川市内 S・O 28歳 会社員 女性

先日はありがとうございました

目に見えない不安や心配事が、摩夜さんからのお言葉・アドバイスにより、かなり
軽減したのと共に、これから先の人生をどのように進めていくのが最適なのかを改めて
考える良いきっかけとなりました。

相談させて頂いた内容に関して、とても前向きになる
事が出来たのと、すでにあの日から新しいスタートを切り出し始めることも出来ています
感謝します。

悩みを抱えている友達にも紹介させて頂きました。
私自身もまた息詰まりを感じた際には、そちらへ足を運ばせてもらいたいと
思っています。

ありがとうございました

砂川市  M・N 42歳 契約社員 女性

今日は、見て頂きまして本当にありがとうございまし悩んでいた事に、教えて
頂き感謝しております。
◯◯県の人に、先生のおっしゃたように親と一緒に、
◯◯に住んでもいいか聞きました。

やはり口が上手いのがわかりました。私が◯◯県に行く事を言ってるのに、
あの手この手と言い訳して。
これで別れられます。ありがとうございました。
前に進みたいと思います

また、何かありましたら見て頂きたく思っております。

旭川市内 H・T 29歳 会社員 女性

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
想像以上に物腰の柔らかい先生で話しやすかったです(^o^)
そして、希望が持てました!
前向きな気持ちになれたので、本当に行って良かったです(〃´▽`)
次は誕生日頃に行こうと思ってます( ^ω^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
そして、先生から18〜35歳の人って言われたのですが、42歳の会社経営の

人からご飯のお誘いがあり、行ってきました!
学歴も年収も10倍近く違う人なんですが、連絡が途切れたら深追いしなくても

宜しいんですよね?!^_^;
スミマセン、また先生の元へ行ってお話を伺わなければいけないのですが、

いまはまだそこまでの相手ではなくて(^_^;

神恵内村 Y・W 38歳 会社員 女性

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
初めての鑑定で緊張していた上に、土地勘もないので遅刻しないように
行動していたら予約の時間よりもかなり早く着いてしまったのに、摩夜さんが
にこやかな雰囲気の方でホッとしました。

ブログでお孫さんがいらっしゃるのは知っていたのですが、若々しくて全くそんな

風には見えず、また声がとても優しく伸びやかで、まさしく魔女(いい意味で)

のような方だと感じました。

鑑定中は前夫との結婚生活で私の至らなかった点をズバズバ当てられて

しまい耳が痛く落ち込んでしました。しかし、摩夜さんがそこを変えていける力が
私にはあるとおっしゃってくださり、
元気づけられました。

タロットでは意外ではあるけどとても希望がある結果が出て、結果通りに

なるように自分を信じて過ごそうと思います。

遠方のためなかなか伺うことが難しいですが、ぜひまた鑑定をお願いしたいです。
ありがとうございました。

名寄市 T・M 23歳 会社員 女性

先日は占っていただきありがとうございました。
友人から誘われて、みていただいたのですが、何というか…
とっても
心が楽になりました。

やっぱり私はあれこれ悩みすぎていたんだということ、考えすぎて自分が
どうしたいのかもよくわからなくなってしまっていたことに気付かされました。

これからは自分の直感をもっと信じて、教えていただきたアドバイスを
取り入れながら、生活していきたいと思います。

またお伺いするかもしれません。どうぞよろしくお願いします。

旭川市内   A・M  23歳 会社員 女性

今日はありがとうございました
鑑定中、泣いてしまいすみませんでした。

頼み事をされると断れない性格で、それが良いことなのかと思っていましたが、
断ることも、仕事!大切なことだよ!と教えていただいたので、これからは
自分に余裕がないときは、断る勇気を持ちます!

恋愛も外に出ることで、出会いがある!と教えていただいたので、
少し行動範囲を広げてみますね♪

今からなんだかワクワクしています
このままではいけないとずっと思っていたので、摩夜先生にお話を聞いて頂いて、
なんだか心がスッと楽になりました。

私の過去も現在の状況も、また家族のことも当てていただき、終始鳥肌でした。
お部屋のお掃除、今から開始します(笑)
摩夜先生との出会いに感謝です。
また、よろしくお願いいたします。

旭川市内 M・M 25歳 会社員 女性

占いをしていただくのは初めてで、ちょっとドキドキな部分もあったんですけど、
全てを見透かされてるみたいで、びっくりしました!

自分が感じていたことも的確に言ってくださり、未来のこともこれからどうしていく
必要があるのかアドバイスいただき、嬉しかったです!

また、恋愛においても恋人がしばらくいなかったので、不安に思ってたんですけど、
アドバイスをいただいたことで、前向きになれました!

丁寧に鑑定していただきありがとうございます(*^^*)
行って良かったなって思ってますし、友達にも紹介したいと思いました!
また何かあればよろしくお願い致します。

名寄市 M・T 39歳 会社員 女性

今日は 本当にありがとうございました。 
泣けそうな 気分で家から 出掛けたのに 摩夜さんの顔みたら なぜか
不安が無くなりました 
本当に 全てが 当たり びっくりです
早速 ノートを買い 自分磨きします 
また 宜しくお願いいたします

東鷹栖町 T・H  38歳 自営業 男性

今日はありがとうございました。

聞きたい事がたくさんあったのですが、摩夜さんから聞きたかった事を
話してくれたので助かりました(^^)

後、4年間聞きたかった彼女の言葉が聞けてスッキリしました。
彼女事は忘れず前に進みたいと思います。

旭川市末広  S・K 40歳 会社員 女性

今日はありがとうございました。
摩夜さんに言われて、確かにそうだなぁ~と凄く納得させられました。

摩夜さんは息子の事にしても旦那の事にしても会ったことも無いのに誕生日だけで
あんなにズバッと言われると私は息子と旦那の何を見てたんだろう??と思いました。

何日か息子が泊まりで釣りに行ったりすると凄くホッとする自分がいて、旦那と息子の会話を聞いてるだけでイラッとする自分がいて!!

それが何故なのか今日は気付かさせていただきました。
本当にありがとうございました。

帯広市  K・Y 321才 男性 会社員

先日の占い鑑定ありがとうございました!
親の病気について病院に診てもらったところ、早期発見がんでした!
親のがんは転移しやすいもので、全身検査を行ったところ、転移はして

いないとのことです。
先生のおっしゃる大病ではないとのことです。
占い的中する先生と自覚しても凄く心配しましたが、大病ではないことを

聞き凄く安心しました!
今後は彼女を探す努力をしようと思います。旭川に合コンバーがあるため、

そこで自分の良い女性を探します!

ありがとうございました! 

旭川市 M・Y 38才 会社員 女性

昨日はありがとうございました。
自分のこと、主人のこと、昔から知っているかのように短時間で性格など見抜き、

  驚きと、なぜか、亡くなった母の意見を聞いているような安心感がありました。

 舞い上がってしまい、まだまだ相談したいことありました!
 近々、また、お願いしますね!

空知館内 N・K 28歳 会社員 女性

お世話になりました。
時間ギリギリにありがとうございました。
彼にお別れ手紙を送る前に先手を打たれて手紙が届き、それでも数日後に

手紙を出しました。先週は、「せめて友達の関係で繋がっていたい。
見守る権利がほしい。
自分はもう恋愛できない。辛い。死にたいくらいだ。

いったメールが
立て続けに来て…。昨日でようやく落ち着いたかんじです…。
今が自分の岐路のような気がして、ネットの口コミを見てうかがいました。

道に迷っていたのですが、摩夜さんがちょうど外にいてくださり、ホッとしました。
初めて本格的にカードで占っていただき、緊張しましたが、薄々予想していたことに
ズバッと答えをいただき、やっぱりか…と思いました。

また迷いが生じたときにうかがいます!ありがとうございました。

上川館内 I・T 28歳 会社員女性

こんばんは!

今日は貴重な時間をさいて、話をしていただき
ありがとうございました!

これからの人生未練タラタラにならないよう、十分注意していきたいと思います!

帰宅後、荷物を取りに帰ったらウエディングパンフ置いてました(笑)
正直、見つけた瞬間冷めちゃいましたよ!!

摩夜さんの言うとおり騙されてた!!(笑)

また今度機会があれば伺いたいと思います(*˘˘*)
今日は本当にありがとうございました!

東神楽町 T・H 32歳 自営業 男性

今日はありがとうございました。
聞きたい事がたくさんあったのですが、摩夜さんから聞きたかった事を

話してくれたので助かりました(^^)
後、4年間聞きたかった彼女の言葉が聞けてスッキリしました。

彼女事は忘れず前に進みたいと思います。

札幌市  K・K  24歳   会社員  女性

こんばんわ!今日は初めての鑑定ありがとうございました!
初めて会った気がしないとおっしゃられていたのですが、私も実はそう思っていました。
知人に似ているからかもしれませんが。


タロットカードの当たりようといったら想像を超えていました。自分の道を歩もうと思いました。やっと今勉強しています笑また伺いたいです。ありがとうございました。

旭川市神居 S・Y 40歳女性★

夜分に、突然のご予約のお電話や、
お忙しいなか、親身にご相談に乗って頂き、本当にありがとうございました。

何のお話しもしてないのに、お電話した段階で、私が何に悩んでいるのか、その内容や時期や現状を先に摩夜さんから言い当てられて、驚いていたら、次々と性格や体調、主人の体格までも、言い当てられてしまって、私が前説明要らない位で、驚く以上に、「摩夜さんと出会えて良かった…」と、心から安心しました。

今後のアドバイスも、納得行くことばかりで、《目から鱗》《深い霧から抜け出した》
視界がスッキリした感じがしました。

元気も沢山頂き、前に進む勇気も頂きました。

心から信頼、安心できる方に巡り会えたことに、本当に感謝します。
本当に、ありがとうごさいました。

網走市   A・M   30歳   会社員  女性

先日は鑑定して頂いてありがとうございました。感想が遅くなってしまってすいません。

たくさん泣いてしまい、自分でも何であんなに涙が出たのか不思議です。
鑑定後、少し気持ちが軽く明るい気持ちでいられている気がします。

小さな幸せをたくさん見つけて、ポジティブにいこうと思えています。
迷った時には、自分にとってどっちが幸せか、楽しいかを選んで進もうと思います!
また、行ける時があればいいなと思ってます。ありがとうございました

旭川市神楽   N・T  47歳  自営業  女性

 摩夜先生ありがとうございました!
初めてお伺いいたしましたが、何も話していないのに悩んでいたこと
そのものずばりアッサリと解決、そのうえ思ってもいなかったアドバイスを
様々な角度から頂き大変感謝しております♪

霧が晴れたみたいに迷いが解けて、先生の笑顔に癒されました(*^^*)
色々な占いに行きましたが、摩夜先生はイチオシです!(^_^)v
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

旭川市東光  M・T  35歳   パート社員女性

一昨日はありがとうございました。
とっても当たっていてビックリしました。
今年入ってから仕事の悩み等で疲れが取れず5月入ってからは体調不良に悩まされていました。

それを摩夜さんに まだ何も話していないのに言われた時は驚きでした。
どこに行ってもストレスとしか言われず いよいよ家事にも影響が出て退職を決心し今は回復に向かっています。今年から運気が良いと言って頂いて嬉しかったです。

全て私次第!これから気を付けて生活をしていきたいと思います。
まだまだお話したい事もあったので、また宜しくお願いします。

ありがとうございました。

旭川市宮前 M・K 28歳 会社員 男

今日はありがとうございました。
旭川に来て7年目で初めて知りました。
旭川の占い師さんだから正直あまり期待してませんでしたが、
最初に頂いた鑑定結果の資料が全て当たっていてビックリでした。
鑑定がいざ始まってもズバリ的中でした。
厳しい所は厳しく、またやさしくアドバイスされ感謝です。
自分としてはもっと早く先生を知れればなと・・・。
一度目の失敗は結局自業自得。

いい加減前を向いて仕事に恋愛に頑張りたいと思います。
先生に出逢えて良かったです。
また道に迷 ったらアドバイス下さい。

秋田県 O・A 38歳 会社員 男性

摩夜先生 様

昨日は、本当にお世話になりました。先程無事に秋田に帰宅いたしました。

この度は、突然の予約にもかかわらず、快くお引き受け頂き有難うございました。
予約段階では、生年月日と氏名を伝えましたが、正直、半信半疑で先生にお会いしました。
ところが、お会いしてすぐに、私が何も言わずとも、相談に来たいきさつを知りえていて、
的確に話し始めてくれました。これほどの体験は、今までで始めてでした。

しかも、その語り口調は、相談者の私を温かく包みこみ、心身が癒される感覚を覚えました。
今回の相談は、『今後の私の進むべき途』を主にお聞きしたくお願いしました。
先生は、今後の全てを勘案して、最良の進むべき前途を示してくださりました。

その お言葉で、今後の私の進むべき途に、自信と確証を得ることができ、悩みは消え去りました。
本当に有難うございました。
今後も、行き詰まりや悩みは都度発生して、判断に困る時もあると思います。
その時は又、お世話になりたく思いますので、何卒お願い致します。

それと共に、先生が示して下さりました途で精一杯の努力をし、良いご報告が出来たらと思います。
今回の御縁に感謝し、先生の今後のご活躍を祈念致しております。

最後に、3000円という低料金にてご指導を頂けた事、先生の意志の高さと強さを感じました。
今後も一人でも多くの人が、先生によって良い方向に導かれる事を願っております。
有難うございました。

旭川市神居  H・A 22歳 会社員 女性

本日はありがとうございました!

なにも言ってないのに性格とかズバズバ当たる感じ
びっくりしました!元彼のこととかも当たっててびっくりしました

色々と聞いてもらってスッキリしました
未練たらたらでしたが別れてよかったよとか言ってもらえて心が楽になりました

ほんとにありがとうございました(^ω^)

妹背牛  T・S 26歳 会社員 女性

夜分遅く失礼いたします。先日お世話になりました。
あれからバタバタとしておりまして、返事が遅れてしまったことをお詫びいたします。
改めまして、先日は…どうしようもなく気分が晴れず暗~い私のお話を聞いていただき、
ありがとうございました。(しかもかなり時間オーバー…!!)
子供達のことを考えると心配で何も手につかなくなるので、
思い切って相談して良かったなと思いました。

子供達は自らその道を選んで生まれてきた…という話が一番印象に残りました。
自分の子に対して感心してしまいました。

今回のお話で、健康な身体に産んであげられなかった自分を責めることは一旦やめよう、
子供達を悲観的に見ることはやめよう、 明るい自 分を子供達に見せてあげようと
思えることができました。
不器用な私なので、すぐには始められないとは思います。
しかし貴重なお話を聞けたことに感謝しながら、これから無理せず

少しずつ頑張っていこうと思います。また何かあれば相談しに現れるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたします。
 

上川町  E・A 30歳 会社員 女性

今日はありがとうございました(*^^*)
時期がきたら一緒にいれるようになるんだと分かったら今やるべき事に
日々一生懸命にいよう前向きになれました( ^ω^ ) 

彼は大切で大好きな人ですが一緒にいると本当に凄い元気になれる人でした。
前世からの繋がりと聞いて少し納得した気がします!タロットもやっぱり凄いですね☆

今の状況や彼との今後、仕事の事も聞きたい事をちゃんと教えてもらいました☆
とっても安心しました(*^^*)
また迷ったり不安になった時またお願いしますね(*^^*)ありがとうございました☆

旭川市豊岡 I・K 25歳 会社員 女性

本当にありがとうございました。占い中はずっと泣いてしまい
すみませんでしたm(__)m
相手のことを思い出したり、言葉にするだけでも辛くて常に泣いて過ごしていましたが、
摩夜さんにお会いしてから自分でも驚く程に気持ちが落ち着きました。

自分の改めていかなければいけない部分、今やるべきことなど具体的にアドバイス頂き
とても救われました。相手のこと、私のこと全て摩夜さんにお見通しなようで驚いています。
今は仕事も恋愛もアドバイス頂いたようにやってみようと思います。
相手の性格を考えると頂いたアドバイスの方法がベストだと私自身も感じ、
自分で気づけなかった部分にも気づかされました。

迷ったり、気持ちがどうにもな らなくな った時にはまた摩夜さんに
お会いしたいなと思っています(^^)
ただ一つ心配なことは先日の占いで相手の生年月日を
1年間違って記入してしまったことです…

稚内市  Y・T 41歳 専業主婦(アルバイト)

 人生初めての占い鑑定でした!摩夜先生はお話しやすく、
心がすぐに開き色々質問してしまいました!

部屋に入った瞬間から私は頭の後ろが鳥肌が走る事から始まり、
お話してる最中も腕が鳥肌が止まらず 前世のお話になった時には、涙が出てしまい、
先生もつられ涙?しちゃったりでお話していない家族の事も色々的中してびっくりしました!

思わず 先生どうして分かるのって言ってしまいました私は人生後半期を楽しみ幸せに過ごせる様に、
今は子供達の成長を見守って頼りになる旦那さんと一緒に歩んでいきたいと思います

色々お話ありがとうございましたまた アドバイス頂きたい時はご連絡致しますので その時は宜しくお願いします相談された皆さんにも幸せな人生が歩めますようにでは失礼します
  

名寄市 S・F 24歳 会社員 女性

今日は本当に本当にありがとうございました、
占いは好きですが正直な話し興味だけで占ってもらいに行き、

当たらなかったら別にそれはそれでいいやと考えていました。
ですがびっくりするほど当たっていてタロットも当たり…

そしてまさか泣いてしまうとは思いもしませんでした。
涙が出たのは分かってもらえた、

気づけたからなのでしょうか。
また何かあったら占ってもらいに行きます(^ ^)

旭川市南 N・M 21歳 会社員 女性

昨日はありがとうございました!ここ一ヶ月くらいものすごいストレス
抱えてしまってました。
性格間逆だったその時は束縛激しくて喧嘩しては仲直りして喧嘩しては仲直りして
繰り返していましたがずっと合わないのはひっそり感じていました。
しかしなかなか別れられず、一年間付き合ったころから、その束縛が無くなり
そろそろ潮時かなとは薄々感じていました。
しかし別れられず、ストレスがさらにたまり気持ちも崩壊寸前でした。

摩夜さんのお家に入った瞬間とても居心地が良くて、気づいたら
待ってる間になぜか涙が出て きました。癒される空間でした。
摩夜さんに占ってもらって、全て当てはまっていて、私の考えも
全部バレていて、共感してくれて
別れてよかったんだよ、良い経験になったんだよ。
って言われてとても救われました。
また涙がたくさん出てきてしまいました。
これから私は社会人になったばかりなので
仕事に専念していきたいと思います!一生の仕事大切にし、
その中できっといつかもっといい人に出逢えると信じています!
摩夜さん、元気を私に与えてくれてありがとうございました!
  

旭川市東光  R・N 21歳 会社員 女性

こんばんは!
今日は本当にありがとうございました!
ずっとモヤモヤしていて、仕事もなかなか手に付かず
毎日辛かったので、今日行って本当によかったです!
スッキリしました!
話してもいないことまで当たっていたので本当にビックリしました。
アドバイスもしてくださり、これからは前向きに頑張ろうって気持ちになれました表情にっこり
一緒に行ったお友達も、行く前は悩み事ですごく辛そうだったのに
摩夜さんに見てもらった後は凄くスッキリしていて、私も嬉しかったです表情にこにこ
本当に素敵な1日になりました。ありがとうございました!
また宜しくお願い致します表情にこにこ
    

旭川市豊岡 M・E 48歳 女性 会社員

今日はお話を聞いて本当に良かったです。有り難うございました。
どうしようか迷っていた事だったので...
それに私の事はもちろん、兄夫婦の事とか子供達の事も教えてもらったので...
もうビックリと言うか、信じて行動して行きたいと思います。
先程、子供達は私を応援してくれているって聞いて、
本当に安心したんですけど...息子も思っていると言う事でいいのでしょうか?
息子はまだ仕事を始めたばかりで他の事を考える余裕は
ないですよね...。すみません。。

確認するの忘れたのですが...また機 会ですね?
先程時間も過ぎてしまっていて本当にすみませんでした。
あっと言う間でした。
また 何か行き詰まった時にお願いします。今日は有難うございました。

旭川市末広 I・R 30歳 会社員 女性

今日はありがとうございました(^^)
全てが当たっていて本当にびっくりしました!!

聞きたかったこと、悩んでいたこと、将来の
不安すべて的確にアドバイスしてくださり、
自信にもなりましたし、これだけ私のこと
当てられたので、言われたことを信じられます。
また、悩んだ時はすぐにお伺いしたいと思います。
今日はありがとうございました(^^)
そしてこれからも宜しくお願いします。

旭川市豊岡 Y・M 38歳 会社員 女性

今日は色々な事が当たってビックリしました。
旦那が転勤族のことも毎日おやつ食べる事も。
いつも美味しい物が好きで晩御飯を楽しみにする人です。
息子は、私が甘やかして育てたと反省ばかりしておりましたが、
人を大切にする気持ちを持ちなさいと話しました。
息子は僕も見て欲しいと言っております。次回は子供達を是非お願いします。

北見市 S・Y 23歳 会社員 女性

こんばんは!
今日は私にとってとても大切な時間でした!!
何も言っていないのに先生の方から彼についての性格、
人格を言われた時はピッタリ当たりすぎてとても驚きました。
途中涙も出るような潜在意識の部分まで当てられてまたまた驚きです。
いいことは言われないかなと思い覚悟をしてきましたが、
思ったよりも前向きな意見を頂けて少しホッとしました!(笑)
今日は先生に言われたように安定を目指し、
たくさんの人に愛情をあげられるように体をゆっくり休めたいと思います。
今日はありがとうございました。

士別市 H・D 42歳 会社員 女性

今日は、ありがとうございました!
先生に、前世の話など.........して頂き.......
えっ、やっぱり前世から、繋がりがあるんだと、驚きと、納得........
帰る車の中で、心のモヤモヤが少し取れた気がしましたぁ!
また、人生につまづきそうになったら、話を聞いてもらえますかー........
仕事もプライベートも、前向きにやっていきたいです!

旭川市東神楽町 S・M 36歳 会社員 女性

摩夜さん♪今日は、本当にありがとうございました!
占いをしてもらうのは初めてだったので、最初は緊張してたんですが..........
占ってもらって、自分の進もうとしていた道が間違って
いなかったんだと自信を持つことができました。
自分の思いと違う結果を言われることも覚悟していたので、
自分の思いは間違っていなかったんだと強い心を持って前に進もうと思います!
摩夜さんと出会えてホントに良かったです★
一期一会.....これからも人との出会いを大事に生きていきたいなって思いました♪
人と人は出会うべくして出会うんですよね(*^^*)
娘のことも、いろいろとアドバイスありがとうございました★
簡単に思い通りには進まないと思うけど......
娘のことを最優先に、前を向いて強い心で歩いていこうと思います!
ホントにありがとうございました♪素敵な1日になりました★

沼田町 S・Y 36歳 会社員 男性

『ある程度の指針になればそれでいい』
期待というものは薄かったはずなのに、
ここまで自分を見透かされたのは初めてでした。

現在・過去・そして未来。描くものに疑問を抱き、
現在の状況に不安を募らせていた自分というものを改めて見直すことが出来ました。

自分の中にある、誰かに聞いて欲しくて、誰かに言って欲しかった言葉と思いを、
こんなに噛みしめられたのは先生があってのことですね。
大変、感謝いたします。

また、未来は常に変化してゆくと思います。
自分というものを信じられなくなったとき、
道に迷ったとき、人は、やはり人を求めるのですね。
強がりをせず、私は先生に救いを求めようと思います。  

旭川市末広 K・E 40歳 会社員 女性

昨日はありがとうございました。
摩夜さんが温かい人柄だったので、初対面なのに
リラックスして色々ご相談させていただくことができました。
元彼のことは期待していた鑑定結果ではなくて、本当は
ショックなはずなのに、摩夜さんのアドバイスのお陰で気持ちの整理ができそうです。
そして、最後に教えていただいた年下の男性との今後が楽しみです。

鑑定後に会社に行ったのですが、その年下の男性から電話が来たんです!!
勿論仕事のことなんですけどこんな偶然ってあるんだと本当に驚いています。

早く年下君のことを、また摩夜さんにご相談させてもらいたいです?
その時はよろしくお願いします。
ご相談できて本当によかったです。ありがとうございました。

旭川市東光 K・R 50歳 会社員 女性

今日は、ありがとうございました。
夫婦関係で、夏からずっと悩んで体調悪く・・・
このまま来年を迎えるかと思うと、とても憂鬱でした。
たまたま摩夜さんのサイトに出会い助かりました。
自分の気持ちの整理ができただけでなく新たな気持ちが生まれ
感謝の涙と共に帰途につきました。

自分の性質を知りこれからの指針を知る事で、心の安定と平穏を得る事ができました。
清々しい気持ちで新年を迎えられそうです。
本当にありがとうございました。
まだまだこれから迷い悩むでしょうが、行き詰ったらまたお願いしますね
  

旭川市春光台 K・M 32歳 会社員 女性

今日は、ありがとうございました!
場所が分からずお手間とらせてしまい、すみませんでした。
人と話すのが得意ではない私ですが、摩夜さんの優しい雰囲気で、どうにか大丈夫でした。
そして猫にはビックリしました(笑)でも、大好きだったので側にいてくれてると思うと
嬉しくなりました。
私の性格や、親のこと、仕事のこと、恋愛のこと。
随所に思い当たる節があり、やっぱりなと思うこともありました。
年下の人、2つくらい下の人との方が合うと思ってなかったことを
言われて少し驚きました。
帰ってから、そういえば今年あった人が2つ下だったことに気づき、
ちょっとドキッとしました(笑)
これから3年間良い時期だと言うことで、その時期に
摩夜さんと出会えたことは、何かの縁だと思うので、
摩夜さんのアドバイスを胸に、これから努力しようと思います。
何かあったら、またよろしくお願いします! 

旭川市雨紛 M・I  40歳 会社員 女性

先日はお忙しい中をあたたかく迎えていただき、ありがとうございました。
不安と緊張で一杯の心が優しいお人柄と、そのお声に触れるにつれ、
自分の悶々としていた思いを全てお話させて頂くことができました。

摩夜さんが、自分や家族についてのことを言い当ていき、それぞれの
現世での役割などをお話しして頂いたことで、まだ今の家族の状態は
何も変わってはいませんが、自分の心の持ち方を前向きに変える事ができました。
まだまだ迷いはありますが、まずは明るく感謝の気持ちを忘れずに、
過ごして見ようと思います。
また、摩夜さんに会いに行きますね。本当にありがとうございました。

旭川市末広東 R・K 48歳 パート社員 女性

今日は突然のお願いにも関わらず、ありがとうございました。
何だか、とても気が楽になり元気です!
不思議な事に、家に帰ったら、次男が夏の残りの
冷凍焼き鳥を唐揚げにしてみたいと、流しに立っていて・・・どの粉?キャベツの切り方教えてと

私が母から教わる事少なかったと、摩夜さんに見てもらったばっかりだったので、
大チャンスでした!
2人であ~だ、こうだと話をしながら、次男が料理楽しい~と、言ってました。
職場でも、人から教わる事、基本的な事が解っていないと注意されましたが、
自分が解っていないと自覚できたのは今日でした。
最後に、夫との関係を言われましたが、解決しなきゃならないことがまだあります。
摩夜さんには見えているんだろうなぁと、思いながら言い出せませんでした。

でも、摩夜さんの前では素っ裸同然ですよね、
ちゃんと、やり直すために、また相談しに来ます。
気づいて話したい事はまだありますが長くなりすぎました。
今日はどうもありがとうございました。
  

旭川市南 H・R 47歳 男性 会社員

今日は時間を延長してまで色々お話し頂き、有り難うございました。
ストレートにズバズバ言って頂き大変力強い後押しになりました。
お陰で長く色々悩み考えていましたが、迷いが無くなりました。

頂いた鑑定書もチョット褒め過ぎにも感じますが、
大変良く私という人間を捉えていると思いました。(^^)
密かにこう思ってしまうのも、持って生まれた闘うファイター魂なのでしょうか。
何故かやはりいつも、安住よりはいばらへとレールが進む。

ご指導頂いた様に、取り敢えず今年は今年に
出来る事を地道にやって行き、会社など周りとの摩擦を避けながら今後に備えて行きます。
おっしゃる通り冷静に行きます。
今日は大変お世話になりました。今後共、
どうぞ宜しくお願いします。

旭川市旭神 E・K 22歳 女性 大学生

今日は、私の相談にアドバイスをしていただきありがとうございました。
普段、心の中で「そうなのかなぁ...でも、どうなんだろうなぁ...?」
と思ってモヤモヤしていたことに対して、「やっぱり!」「たしかに!」と
思うようなストレート且つピンポイントなアドバイスや助言をしていただいて、
ショックな部分も含め、納得の連続でした。

今年1年、どのようなことに気を付けて、何に集中すべきかのヒントにもなりました。
そして、漠然としていた自分の将来についても、自分ともっと向き合って考えたいと思いました。

今日はありがとうございました。
明文が入ります。

旭川市緑ヶ丘 N・N 49歳 女性 自営業

今日は、先生にお会いすることができて、とても感謝しています。
初めは緊張でいっぱいでしたが、優しく、丁寧に話してくださる
先生に、心が、とけていきました。

毎日話せないことばかりで、辛く行き場のない心淋しさでいっぱいでした。
人生は一度 今日は、先生に背中を押して頂きました。
今年は、行動することを頭において、がんばってみたいと思います。

先生これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。ぴかぴか
今日は本当にありがとうございました。

旭川市東光 E・R 30歳 女性 会社員

今日は全部が全部当たりすぎて興奮がしばらく止まりませんでした!!
良くも悪くもハッキリ言ってもらえてスッキリしました。
また行こうと思いますのでその時はヨロシクお願いします。

旭川市神楽岡 Y・T 48歳 会社員 女性

こんばんは
お会いした時も申し上げましたが、先生と連絡させて頂いてから何か明るくなり...
実際お会いしてお話しさせて頂いている時からとても気持ちが軽くなり。
今までの自分の行動で気になっていたことも色々と前向きに考えられるようになり。
更に体調面でのご注意も頂けたお陰か先生の所から帰宅して、気が張っていた部分が緩和されたのか、久しぶりにたっぷりと眠らせてもらいました(*^-^)
今後は更に感覚的にマイペースに身体と相談しながら過剰にならないよう過ごして行きたいと思います

また、お邪魔することがあると思いますので。
今後ともよろしくお願い致します

旭川市南 Y・M 22歳 会社員 女性

何を占ってもらいたいのか伝えていないのに、
「相手の生年月日を書いて」と言われ驚きました。

自分の性格もズバズバと言い当てられて、ビックリしました!
鑑定して頂いて、まず自分がしなくてはいけない事が分かったので前向きに
やろうと思いました。ありがとうございました。

旭川市神楽 K・N 26歳 パート 女性

こんばんは☆
今日は本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。
悩んでた事がすごく気持ちも楽になり、前よりも
身体も動くし今後のアドバイスもして頂き目標もできて
本当に行って良かったと思います。

子供と自分のため目標に向けて頑張ろうと思います。
また悩みなどお世話になる時があると思いますが、
その時はまた是非宜しくお願いします。
今日は本当にありがとうございました。

岩見沢市 S・M 39歳 専業主婦

店舗イメージ

shop info.店舗情報

Mayaの占い鑑定

〒078-8811
北海道旭川市緑が丘南1条2丁目4-6
TEL.0166-73-6708
FAX.0166-73-6709

摩夜携帯:090-1385-3456










この世界は2極で一つになっている。
良い面と悪い面で一つになっている片方だけはない。





全てには原因と結果がある
結果だけは存在しない。
結果を変えたければ原因を把握し
原因を変えることで結果が変わる。




相手を変えたければ初めに貴方が
変わりなさい。






自分のためだけはダメ
相手や人のためだけもダメ
自分も相手にも人にもそして自然にもこのバランスが大切です。




自然界にある動物・植物・鉱物を食べて生きている人間は自然そのもの







困難と苦しさの経験を乗り越えたとき貴方を強く成長させます。
万物は2極でできています。





自分をよく分析をして自分を理解する。そして自分のためになる考え方
行動、発言に心がける。